2011年06月30日

誰も知らなかったパドックと馬体重

商材内容 :馬券攻略マニュアル

価  格 :9,800円

詳細はこちら
誰も知らなかったパドックと馬体重


□■□■□ 感  想 □■□■□

馬券を購入する時って、藁にもすがる思いで競馬新聞や事前の競馬情報などを頼りにしてますよね。

私はたまにやるのですが、好きな騎手には必ず賭ける。

でも、そうやって自分なりの勘や知識を働かせても勝てるわけがない。

勝てても偶然としか言いようがないくらい、しょぼい。

そんな中、信じられない有料レポートを知りました。



発送直前のパドックの様子と馬体重の増減のデーターがあれば勝てると言うのです。

そんな事で分かるわけがないし、発送直前なら悩んでいる暇もないではないかと。

しかし最後までレターを読んでみると、なるほどと思える点がいくつかあったのです。

そこで物は試しと購入をしてみました。

確かに納得のいくようなことが書かれていて、レポートを購入後何度目かで大穴馬券が当たりました。

それはレポートに書かれていたことを注意して買った結果です。



万馬券が当たるまで、不信感がすごく募っていました。

だって、全然当たらないから。

でも実際的中して見ると、万馬券が出たレースでは研究の通りだった。

しかし、的中率があまり良くない。

万馬券的中の後のレースは全滅。

次の週も1レースだけで、しかもほとんど配当金はなしに等しいもの。

中穴も当たることには当たるが、回数が少ないからあまりプラスにならない。

一か月のトータルで僅かながらプラスになっているくらいでしょうか。



詳細はこちら
誰も知らなかったパドックと馬体重


総合得点 :94/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
誰も知らなかったパドックと馬体重
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 06:50| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

パチンコで負けた人に今日読んでほしい本

商材内容 :パチンコ必勝マニュアル

価  格 :1,780円

詳細はこちら
パチンコで負けた人に今日読んでほしい本


□■□■□ 感  想 □■□■□

普通にパチンコを打っていて勝てる気ってしますか?

滅多にないですよね。

だって、パチンコ店も経営を成り立たせないといけないから、負ける人が多く出るように設定しているからなんです。

その日の自分の運だけに頼るのもかなり危ない橋渡しです。

パチンコで負けると、異様にむしゃくしゃしてたりして周りに嫌な空気を漂わせていた頃もありました。



「パチンコなんて勝てないからやめたらいいのに」「そんな事でお金を使うのってすごく無駄だよ」とか当時の彼女には色々言われたし、嫌な思いもたくさんさせていたんでしょうね。

結局パチンコが原因で彼女とは破局しました。

その時のショックが今の私を創ってくれたと言えるでしょう。

自らの手で勝利を勝ち取るためのPDFファイル。

これは「パチンコで負けた人に今日読んでほしい本」なんです。



お手頃もお手頃価格で2千円もしませんし、しかもお試しの無料ダウンロード出来るので購入前の安心です。

何より、ファイルの内容が衝撃的。

良く分からない痛いもので頭をガッツーン!!と殴られたような印象でした。

何度も何度も自分に言い聞かせるように、読み返して今はあの過去のような過ちは犯していません。

しかし、お金の問題や気持ちの問題は解決できても、失った者の大きさは測り知れません。

それだけはこのファイルを読んでも、他の本を読んでも解決できなそうです。



詳細はこちら
パチンコで負けた人に今日読んでほしい本


総合得点 :48/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
パチンコで負けた人に今日読んでほしい本
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 08:10| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

プロフェッショナル馬券投資法

商材内容 :馬券投資マニュアル

価  格 :15,800円

詳細はこちら
プロフェッショナル馬券投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

ギャンブルって"負け癖"がついてしまうと挽回するのが大変ですよね。

一回は勝てても、トータルでは負けているからと必死になってしまったりして逆に大損してしまう。

私は競馬に熱くなりすぎて、家庭すら壊しかけた男なんです。

壊れかけたのをどうして修復することができたかと言うとプロフェッショナル馬券投資法のおかげなんです。



せっかく勝てていたレースも台無しにしてしまっていた自分の悪い癖。

気付いてはいても、その時になってしまうとどうしても熱くなって「もう少し取り返そう、この調子なら前回の分も取り戻せるだろう」と欲をかいてしまっていました。

そんなことを繰り返している内にどんどん借金は膨れ上がってしまい、催促状が家族の元へ…。

一時は別居をして離婚届けに判も押しましたが、この投資法が私を救ってれたのです。



言われて一番キツイ事がしっかり書かれていてました。

しかもその考えは「非常に危険です」とまでご丁寧に…。

文章で指摘させると今まで以上にグサリときたから、投資法を素直に受け入れることができたのでしょう。

あれだけ苦戦してきた競馬も今は、お金稼ぎとして助けてもらっています。

この方法を間違いなく行えば、大抵の人は勝ててしまうのではないかと思います。

借金はまだ半分以上は残っていますが、家族とも話し合いをして今までのような無茶なやり方はしない事で合意してもらったのです。



詳細はこちら
プロフェッショナル馬券投資法


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
プロフェッショナル馬券投資法
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 19:00| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

