2011年02月24日

toto攻略の道

商材内容 :toto攻略マニュアル

価  格 :12,800円

詳細はこちら
toto攻略の道


□■□■□ 感  想 □■□■□

人は欲望の塊で出来ていると言っても過言ではないと思います。

だって、「金の切れ目が縁の切れ目」と言われるようにお金に固執してしまう人が多いからです。

実際私もお金に執着心が人一倍強いと思います。

自分で自由に使えるお金がもっとあったらいいなぁと何度考えたか分かりません。

だからtotoを始めようと思ったのかも知れません。

宝くじなんて中々当たらない事も充分承知の上で始めた事でしたが、当たらないとむきになるものなんですね。

結構な金額をつぎ込んでいた時にtotoに当選できる方法を知ったのです。


当選するのは運だけと思っていましたが、コツを知れば当たるんです!

疑う気持ちもあるでしょう、私も最初から全てを信用したわけではありませんから気持ちは分かります。

ただ、当選する可能性が高くなるのだったら…と言う気持ちがもっと強かったのは言うまでもありません。

最強マニュアルの手間は一週間毎日15分程度の時間だけなんです。



最強のマニュアルと言っても毎回毎回的中するのではありません。

しかし、今まで何も使わずtotoを購入していた時よりは遥かに高い確率にはなります。

私はマニュアル購入後10回ほどで高額当選をしました。

その後も2回ほど当選していますが、マニュアル様様だと思っています。

だってあのまま自分流で買い続けていても当選する感じはゼロに近かったからです。



詳細はこちら
toto攻略の道


総合得点 :62/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
toto攻略の道
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 20:54| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

スポーツ振興くじについて

スポーツ振興くじと聞いてもピンとこない方の方が多いように思えます。

では「BIG」と言うくじ、というと「あああれね。」となる方がほとんどでしょう。

6億の高額当選で一躍有名になった「BIG」ですが、スポーツ振興くじの内容は意外と知られていません。

正式にはスポーツ振興投票と言い、「BIG」や「toto」はこの中に含まれます。

一般的にはサッカーくじとも呼ばれ、こちらのほうがなじみが深いようです。

スポーツ振興くじの本来の目的はその名の通りスポーツの振興です。

誰もがスポーツを楽しめるように整備したり、演習の育成に充てたり、国際スポーツの活動の資金にしたりします。

特に財政難に陥りやすいJリーグの振興に使われるようです。

ギャンブルとしてのくじではなく、あくまで小口の寄付を募る為の者と言うのが本質になります。

目的がスポーツの振興ですが、高額当選は魅力的で1等はジャンボ宝くじよりも確率は高く、キャリーオーバーによっては6億もの高配当が期待できます。

また勝つチームを選択する形ですが、BIGは完全コンピュータによるランダムです。

チームを知らなくても投票可能なのが嬉しいですね。

チームが知らなくてもBIGを買うと試合の結果が気になってしまいます。

そういった意味でも振興に一役買っていると言えるでしょう。
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 07:51| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版]

商材内容 :ホールコンピュータ攻略法

価  格 :16,000円

詳細はこちら
パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版]


□■□■□ 感  想 □■□■□

こんな事があるのかと、最初は信じられませんでした。

何と、パチンコ系の情報を先渡ししてくれると言うのです。

情報をタダで手に出来たら、その効果が本物なのかどうか自分の目で確かめる事ができちゃうんです。

例えガセネタだとしても、情報のお金を払わなくて済むならと情報を提供してもらいました。




自信があるからこそ、情報を先渡しすると記載されていましたが、実際の所半信半疑でした。

その後、その情報を購入するかしないかも自分次第。

そこはとても気にいったのは事実です。

だって、もし本物だったとしてもある部分だけ分かれば情報を持ち逃げすることも出来ると思ったからです。

先渡ししてもらう際に行う注意事項も添えられています。

それが余計に高ぶっている気持ちを興奮させてくれました。

情報を手にした後、もちろん行きつけの店に行きました。




注意点などはスロットやパチンコでは色々違ってきます。

ひとつひとつが分かりやすく説明されていて、理解するのはとても簡単でした。

ホールに行って、注意事項などを確認しながら打ちはじめると1万円使うかどうかの所で、大当りを引くことが出来ました。

大して連チャンをすることがなく、全て突っ込んでしまいました。

その後また少し投資してその日はなんとか勝つことが出来ました。

トータルで勝てたのでそれなりに良かったのかなと感じている今日この頃です。


詳細はこちら
パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版]


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版]
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 13:22| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

