2011年01月24日

競馬業界の変化

かつて競馬は大人の特に男性の物というイメージが強くありました。

「おやじ臭い」「女性には行きにくい」イメージが競馬業界の一般的イメージでした。

現在の競馬のイメージというとかつてとは大違い。

女性も多く競馬場にかよく姿が見られるようになりました。

デートスポットとして競馬を楽しむカップルもいるようです。

競馬業界が一丸となってイメージを一新しようと活動した結果でしょう。

テレビCMや雑誌、マンガなどのメディア戦略。

カフェやベビールームなどの設備面での戦略。

これらを総合して行った結果、世間のイメージを変えることに成功したと言えます。

中央競馬も地方競馬もはたまた生産者側も業界に関わるものが変革に関わったためでしょう。

今や競馬場でのサービスレベルは高い物があります。

もちろん変わらずに残されている競馬の魅力も健在です。

エクサイティングな非日常性とカフェなどのサービスによる日常性どちらも高い水準でなくてはいけません。

かつてはギャンブル業とサービス業は離れた物という考えがありました。

いまやサービスなしでは語れません。

接客と言うものが存在する限りサービスという項目はないがしろにしてはいけないものとなりました。

競馬業界にもそれは当てはまるのではないでしょうか?
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 11:36| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル

商材内容 :パチスロ立ち回り攻略マニュアル


価  格 :19,800円

詳細はこちら
現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事帰りのちょっとした時間でも、パチスロをしたいものです。

でも、時間が短いとなかなか大勝ちが出来なかったりしました。

でも、逆に休みの日とかに1日中打っていると、大負けしたりと、思うような結果が残せていませんでした。

その生活ともおさばら出来た理由がここにあります。

「パチスロで勝つための王道攻略法」を知ったからです。



ここでは、勝てない理由や勝ち続けられる方法などをしっかりと教えてくれるのです。

「攻略法なんて結局はインチキだ」そう思う人も多いでしょう。

それは、「本物」に出会っていなかったからです。

攻略法と謳っている商品は世の中に沢山あるでしょう。

でも、それらが全て「本物」とは言い難い物も沢山販売されています。

だからこそ、人は「本物」に出会っても気づいていないんです。

自分で「偽物」と思いこんでしまっているから。



初心者でも、そうでない人も即効性がある勝てる方法を教えてもらえます。

仕事帰りの数時間でも、充分プラス収入を得られるんです。

それが、一回ではないのでどんどんプラスになるのです。

半信半疑でも、少しでも試してみようかなと思うなら、やってみるべきです!

すぐに私が言っている意味を理解できるでしょうから。

今では、仕事が終わってからいつものホールに向かう時間が一番楽しみになっています。



詳細はこちら
現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル


総合得点 :51/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 10:45| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

競馬ソフト「セレブリティ」

商材内容 :競馬予想ソフト


価  格 :29,800円

詳細はこちら
競馬ソフト「セレブリティ」


□■□■□ 感  想 □■□■□

パソコンのマウス操作一つで買い目を1発表示させることが出来る、夢のような競馬予想ソフトの紹介です。

競馬好きの方には、本当に夢のような話で驚くかもしれません、信用できないと思います。

だって、こんな上手い話があるわけがないと思っていたからです。

競馬ソフト「セレブリティ」は朝一のまとめ買いでも的中率は6割近くにも上るのです。

それを全額返金保証付きなんて驚きと言うか、何を企んでいるんだろうと思ってしまうと思います。

だって、全額返金保証が付いていたら、無料と同じようなものですよ。



馬券を買っても、なかなか的中しない。

せっかく当たっても、倍率がほとんどなく利益が上がらなくて、交通費などの事を考えると結局はマイナスだったりしていました。

だから、競馬とは縁を切ろうと考えたこともしばしば・・・。

でも、いざ止めようと思っても止められない。

そこで驚くソフトに出会ったのです。



全額返金保証があると知り、まずは一安心。

購入をすることを決意して、さっそく行動したのです。

ソフトを使って買った馬券全てが当たったわけではありません。

でも、自分で予想して買うよりは何倍も的中したし、儲けを出すことにも成功したのです。

週二回の競馬のレースが今では楽しみで仕方ありません。

こんな晴れ晴れしい気持ちになれたのは、間違いなくこのソフトのおかげだと思っています。



詳細はこちら
競馬ソフト「セレブリティ」


総合得点 :67/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
競馬ソフト「セレブリティ」
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 19:56| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

