2010年11月25日

地方競馬は平日開催!?

多くの人は、競馬といえば土日だけ開催しているものと思っているのではないでしょうか。

実は、地方競馬場では、平日の昼間に開催されているレースがあるのです。

みなさんが良く知っている中央競馬というのは、JRAが主催で行われる競馬。

地方競馬は、自治体が主催で行われる競馬になります。

地方競馬は、定期的に開催されるわけではありません。

開催されれば連続して開催されるんですけどね。

そして、地方競馬の最大の特徴はナイター競馬があるということではないでしょうか。

そんな地方競馬には、地方競馬ならではの予想するためのポイントというのがあります。

まず、地方競馬ではオッズを眺めているよりはパドックで馬をみた方が良いとされています。

中央競馬では、やはり腕のある調教師によって仕上げられた馬が出走しているのは当然のことです。

しかし、地方競馬であれば調教師の腕も様々で、レースに合わせて仕上げられずに出走している馬もいるのです。

そんな状態は、競馬新聞やオッズだけを眺めていても分からないことなので、地方競馬はパドック重視でいく方が良いのです。

そして、地方競馬は周長が比較的短いこともあるので、先行有利と考えておいた方がよいでしょう。

地方競馬は、中央競馬にくらべ比較的当てやすいといわれています。

そのため、単勝で4、5番人気までを買えばそれなりに当たるし、回収もできるのが地方競馬の良い点です。

ただ、配当は中央競馬にくらべて低いのは地方競馬の寂しいところかもしれません。

稼ぐために競馬をしている人にとっては地方競馬は物足りないと思いますが、競馬が好きな人にとってはナイターもある地方競馬は気に入ってもらえるかと思います。
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 09:55| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

アイ・ウイナー【I-winner】

商材内容 :安心安全確実な投資法と的部流必勝ロジックがコラボした夢のマニュアル


価  格 :9,450円

詳細はこちら
アイ・ウイナー【I-winner】


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材を見つけた時にみた、的中率と回収率の良さは何だと思いました。

これだけの結果が本当に得られるのであれば、負け組といわれている中から脱出できると思いました。

でも、これを本当に信じていいのかどうか迷いましたが、購入しない手はないかなと思いました。



まず、このマニュアルを読んでみて、とにかくこの方法で競馬を続けてみようと思いました。

サイトを見ていただけでは分かりにくかった内容は、実際に読んでみるとけっこういい内容になっていました。

それに、投資金計算機を使うことによって、どの買い目にどれだけ賭ければいいかという配分までがわかりました。

マニュアルを読んで、この投資計算機を使うことによって、けっこうな精度の買い目が出せているように思います。

だけど、投資というほどにお金をかけられるわけでもないのでコツコツという感じで競馬に投資していきました。

もちろんギャンブルですから勝てないこともあります。

でも、コツコツ競馬でも塵も積もれば山となるで、どんどん資金は増えていっています。

負け組で、どんどん資金が減っていっていたときのことを思うとけっこう増えた方だと思います。



本当ならば、このマニュアルを購入すればもっと勝って、もっと回収率が上がるかと思っていました。

でも、今のコツコツ競馬でも資金をそんなに減らさずに使えるのでそれなりに満足できています。



詳細はこちら
アイ・ウイナー【I-winner】


総合得点 :78/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
アイ・ウイナー【I-winner】
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 18:26| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

フィーバーの哲人

商材内容 :サラリーマンの給料以上に稼がせた業界人が暴露したパチンコマニュアル


価  格 :10,000円

詳細はこちら
フィーバーの哲人


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコ好きで、妻も気兼ねなく行かせてはくれるのですが、勝てないことが続くと申し訳なくていけないんですよね。

巷には色んな攻略法が溢れてはいますが、何を信用すればいいのかも分かりません。

それに、高い攻略法買ったところで勝てるとは決まってませんよね。

だから、このマニュアルに出会うまではかなり迷ってきました。



このマニュアルを見つけた時に、サイトに書かれている今まで良いとされてきた嘘を読みました。

今まで、これなら稼げるといわれてきた方法が嘘だとあったのですが、まさにその通りと思いました。

だって、そういう方法を試したところで勝てた試しがありませんから。

なので、これらを嘘だといってしまえるこの商材を購入しました。

このマニュアルには、正直、当たり前だろと思うことが書かれているのですが、その当たり前をわかっていないんですよね。

だから、負けるパチンコしかできないんですね。

このマニュアルを、再勉強しているつもりで読み、それからパチンコに挑みました。

すると、当たり前と思っていたマニュアルが納得のマニュアルに変わりました。

分かっていたつもりで分かっていなかったようで、マニュアルを読んでからはホール選びから違ってきました。



そして、マニュアルを参考に打ってみた結果、見事に勝利。

もちろんギャンブルなので負ける日もありますが、比較的勝つことの方が多くなり、勝った日は妻にプレゼントを買って堂々と帰れるようになりました。



詳細はこちら
フィーバーの哲人


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
フィーバーの哲人
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 22:40| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

