2010年07月31日

あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】

商材内容 :大当たりする台に狙いを付けて打つ方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコ大好きです。

海物語シリーズ大好きです。

パチンコには、仕事があっても帰宅前に寄って少しでも打って帰るほどです。

以前は、結構出していたお店も最近ではあまり出してくれなくなっちゃいました。

1円パチンコとかも増えて、あまり稼げるという感じではなくなりつつありました。

勝っても少しで、負けると結構痛いです。



そろそろパチンコもやめ時かと思っていたところ、パチンコ屋で小耳に挟んだのがこの沖海の攻略でした。

その日、ちょうど沖海を打っていて、休憩にコーヒーを買いに行ったところでこの攻略の話をしていた人達がいたのでばっちり聞き耳を立てて帰ったのです。

ネットで検索して、作成者の大沢さんに共感。

その日勝ったお金で早速購入させてもらいました。

何しろ、僕の大好きな海物語シリーズだけを研究していたことがよかったですね。

海ファンは多いですけど、誰かが攻略法を編み出してくれていたなんて感謝って感じです。



早速読ませてもらい、一生懸命攻略を覚えて次の日試しにいきました。

実践した結果、小勝ちではありますが、確かに効果はあったのかなといったところです。

大勝してしまうと、次も次もと期待ばかりしてしまうので僕には丁度よかったかもしれません。

パチンコって結構依存性が強いから負けても行ってしまうんですよね。

勝てた時の快感のせいかもしれませんね。

でも、この攻略法なら少しでも勝ちを狙って通えるのでこれからの楽しみがひとつ増えました。



詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
あなたもこれで勝ちまくれ!大当たりハンター【沖海2攻略法】
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 18:41| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

マコトスパルビエロ

第27回 東海テレビ杯 レーティング&パトロールビデオ














●先週重賞のレーティング : WAKUWAKU競馬道場ブログ


09年マコトスパルビエロ 107 10年カネヒキリ 115★ (JRA発表) カネヒキリの115は高レベル。このまま順調ならJCダートでも面白そうです。 ▼函館記念 05年エリモハリアー 102 06年エリモハリアー 104 07年エリモハリアー 106 08年トーセンキャプテン 105 ...


続き
---



●次走など


... 関越Sへ マルカシェンク 関屋記念へ エアジパング みなみ北海道Sへ スーニ サマーチャンピオンへ ダイワジャンヌ クイーンSか新潟記念へ エーティボス 小倉日経オープンへ マコトスパルビエロ 1戦程使ってからジャパンカップダートを目指す


続き
---









↓気になるサイト


お笑い動画 総集編 サンドウィッチマンBO〜


アンタッチャブル 柴田について -


馬券的中法則 大場 徹底検証と結果ブログ











posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 20:57| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャドウゲイト

2010年 第46回 函館記念 GV マイネルスターリー










●今週は真夏の決戦、小倉記念!! | 単複馬券のススメ

日曜日の函館記念のシャドウゲイトも自信があったんだけどねえ。危惧していた出遅れで、最後まで流れに乗れずジ・エンド。いくら力負けではないとはいえ、こういう負け方は疲れがドッと出る。こっちは命の次に大事なお金を賭けているのだから尚更だ。 ...

続き
---


●第4回最強馬主決定?POG出走結果 7/17〜7/25

... マンハッタンスカイ 6 着 オーゴンカープさん 函館記念 メイショウクオリア 7 着 桜之助さん 函館記念 シャドウゲイト 10 着 ヒロシさん 函館記念 スマートステージ 14 着 金太郎さん OP マリーンステークス ...

続き
---






↓気になるサイト

これはいい!【競馬道GT8】競馬予想支援ソフト

ダブルシステム馬券投資法 二刀流 東晃一 の結果検証報告ブログ

間違えない競馬商材選びを 結果を検証して徹底レヴュー







posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 20:08| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

