2010年05月31日

ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化

商材内容 :ナンバーズ4の今までの抽選番号データ化


価  格 :1,000円

詳細はこちら
ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化


□■□■□ 感  想 □■□■□

ナンバーズ4のデータを自分で解析したいと思ったことありませんか?

この商材では、今までのデータをエクセルで提供してくれるものです。

データ解析をするのは好きだけれども、データを自分で入力するのは面倒くさいという方にはぴったりなものとなっています。

データだけでなく、抽選数字の合計、抽選数字の平均、抽選数値の最小値、抽選数値の最大値、抽選数字の奇数・偶数の個数、抽選数字の搭乗回数、本数字の登場回数順位などもデータとして提供されています。



エクセルを使ったことがある人であれば、様々な視点から分析をすることが可能となっています。

私の場合は、エクセルを多少かじった程度でしたが、分析を進めて、数字を決めています。

自分でデータを入力することが出来るので、自分で計算式を入力したり、抽選番号を追加することも可能です。

ナンバーズの醍醐味の1つとして、データを分析するということもあげられると思います。

中には当たればいいという方もいますが、そういう方も一度、データ分析をしてみませんか?

意外と面白く、ナンバーズ4をより一層楽しめると思います。



今までの抽選数字を入力するということは、とても時間がかかり、労力がかかります。

そのデータが1000円で購入できるのは、とてもお買い得だと思います。



詳細はこちら
ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 21:08| 岐阜 ☀| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

パチンコ波テクニカル攻略理論

商材内容 :パチンコのデータの見方


価  格 :19,800円

詳細はこちら
パチンコ波テクニカル攻略理論


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコに関するマニュアルになっています。

パチンコ台に設定されているデータを見ることで、大当たりが出る確率が高い台を選ぶことが出来ます。

大当たりするには、波グラフというものが重要となり、マニュアルに紹介されている波グラフを頭にいれ、波グラフを比較し、大当たりが来るタイミングを計ることができます。

また、朝一に大当たりをする台を見分けることが出来ます。



実際に波グラフを暗記するのは、安易なことではありません。

だからといって波グラフをパチンコ店にもって行き、見ながら台をチェックすることは不可能です。

ですので、まだ1つしか覚えてない僕にはまだ実践できてないという部分があります。

しかし、1つしか覚えてない波グラフに特徴が似ている台を見つけて、実際に座ってみるとすぐに大当たりをひいたのです。

それから、波グラフを暗記するようにはしたのですが、いくつも覚えようとすると頭の中が混乱してしまいます。



今後、開発され波グラフが携帯電話で見られるようになればいいと思いました。

実際に1回大当たりはしましたが、その後波グラフとパチンコ台のデータを見比べる機会がなく、実践していません。

暗記せずに出来る方法を開発してほしいと正直感じました。



詳細はこちら
パチンコ波テクニカル攻略理論


総合得点 :50/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
パチンコ波テクニカル攻略理論
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 12:50| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

村中秀行

商材内容 :主にメインレースに注目した競馬マニュアル


価  格 :3,000円

詳細はこちら
村中秀行


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬に関してのマニュアルとなっています。

以前のマニュアルよりバージョンアップしたもので、馬単、三連複が対象となり、オッズが関係してきます。

メインレース以外でもテクニックが使用可能となり、ダートや芝の場合でも利用可能となっています。

様々なテクニックが日々公開されるのですが、これの場合は直接メルマガで届くのでテクニックを見逃すことがありません。



初心者の方にも優しいマニュアルだと思います。

あまり競馬経験がない方でも理解しながら読むことが出来ます。

テクニックとしては、知っているテクニックもあれば、目新しいものまで網羅されており、価格に対してとても内容が濃いものとなっています。

シンプルなテクニックな割りには、とても有効的に使えるものが多く紹介されていました。



試しに購入してみようかな。と思った人は購入して正解だと思います。

価格の割りにはしっかりとした内容なので、後悔はしないと思いました。

無料メルマガなども面白い着眼点で記事を書かれているので、毎回のメルマガ配信が楽しみになります。

また、携帯のJRA―VANも利用可能なので、携帯のみで行っている方でも利用可能です。

返金保障もありますので、一度お試しで購入してみたらどうでしょうか。



詳細はこちら
村中秀行


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
村中秀行
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 16:03| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

