2010年04月22日

パチスロ高設定看破術!!

商材内容 :スロプロを諦め、就職し月収18万の安月給での借金返済の地獄だった日々から、月60万以上稼ぐ事ができた本物のスロプロが教える高設定看破術!!


価  格 :19,800円

詳細はこちら
パチスロ高設定看破術!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

スロット人生は随分と長い間続けています。

会社の将来も怪しい中、転職も考えていますが、なかなかいい条件のものはありません。

こんなことだったら、将来が安定している公務員の試験を受けとけばよかったなんて後悔することが多いですが、年齢的にももう無理な話です。

転職転職転職、僕の頭はこの言葉しかなかったのですが、ふとこのマニュアルにある「スロプロ」の言葉に引きつけられました。

「スロプロかぁ…」

気がつけば、スロプロになったような気持ちでマニュアルの申し込み手続きをしていたのです。



このマニュアルには、スロプロになるためのノウハウがいくつか書かれています。

「高設定を確実に使っている店を選ぶこと」
「台の設定の見極めを行うこと」
「他の店でも試す」

というこの3つ。

今までしているようで、全然できていなかったということに気がつきました。

マニュアルを読んでいると、自分がいかにばかな選択をしていたのかということがわかり、自己嫌悪に陥るくらいですが、ここで気付けて良かったと思っています。




このノウハウを身につけてからというもの、収支をつけてみるとなんと黒字続きなんですよ。

もっと早く気付いていれば…というか、素人が気付くのは無理なので、もっと早く購入していれば…と思いました。

まだ買っていないかた、ぜひお勧めします。

人生変わりますね。



詳細はこちら
パチスロ高設定看破術!!


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
パチスロ高設定看破術!!
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 20:23| 岐阜 ☔| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

パチンコのペース

パチンコをしている時に、自分がこの店でどのくらいの勝率だとか考えていますか?

パチンコというものには、勝つための一定の法則が存在します。

もちろん釘の調整一つで大きく出玉は変わるものですよね。

その釘一つでの「回る、回らない」ということを基本性能としてデータ化した数値のことを「ベース」と言いあらわします。

「ペース」とは、大当たり以外の出玉率のことで、100以下が普通です。

つまり100個打ちこんだ時に、いくつ戻ってきたかということなんですね。

パチンコでは、一分間に100玉発射されますので、ベース80とは一分間に100打ちこみ80個戻ってきたということになります。

このベースの高低が、持ち玉や消費時間などに影響するので、パチンコの打ち手の有利不利にも大きくかかわってくるのです。

ということは勝ち負けの差がつく大きなポイントと言えるでしょう。

また、高確率中や時短中状態での出玉の増減を確変ベースと言いますが、こちらも基本ベースと同様に勝敗の差に係わってきます。

通常状態の回転率ではこの確変ベースが分かりにくいでしょうが、通常時の回転率が良いことを前提として、確変ベースが100を超えているかどうかという点を見極めて打つのもひとつの手段です。
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 10:42| 岐阜 ☀| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座

商材内容 :パチンコ店へ行くサラリーマンや主婦が、夕方五時からの数時間で月五万円以上をらくらく稼いでしまった方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕がパチンコに行くのは、ほとんどがストレス解消のためです。

なんと言っても、月々の収入はサラリーマンとして得ているので、お金に困っているわけではありません。

ところが、そのストレス解消であっても負けが続けば、自分の生活にも影響してしまうのです。

パチンコで儲かったあぶく銭は使ってしまうのがいいのでしょうが、僕の場合、同じようにまたパチンコに投資してしまうので、何のためにパチンコしているのか…なんてむなしくなることも多々あるんですがね。

車が欲しいと思い始めたのがきっかけで、パチンコの利益を貯蓄しようと思いました。

ところが、一向に増えないのです。



そこでようやく僕が今までどんなパチンコの仕方をしていたかということがわかりました。

つまり、極端なプラスでもなくマイナスでもないという、中途半端なパチンコだったのです。

なんとか少しずつでも貯蓄が増えないかと思い、このマニュアルを手にしてみました。

まず選んだ理由が、少しずつこつこつと勝ち続ける手法だということです。



しかしこのマニュアルを見てびっくり。

コツはパチスロだったんですね…。

パチスロはたまにしかやらなかったので、なんだかほぼ初心者状態でしたが、なんとかできるようになり、だんだんとコツもつかめるようになりました。

負ける日もありますがトータルでみるとプラス収支なので、このマニュアルにお金を積んでよかったと思っています。



詳細はこちら
パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座
posted by 競馬商材 徹底結果レヴュー at 11:46| 岐阜 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券無料予想板

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

